8か月半の活動休止。 そんな、長すぎる、皆さんと会えない時間が来る前に、伝えたいこと、話したいことを、すべて、このプロジェクトに込めました。 8ヶ月半もの間、ネットから離れるということは、今の生活からしたらどんなものかあまり考えられないもの。でも、受験に全力を尽くすために、今しかできない中3の生活を全力で楽しむために、月音はやります。 では、みなさん、また8ヶ月半後に会いましょう。 2024年6月21日 月音こころ ※長いので分割して聴くこともおすすめします。 ※歌い手とは思えないほど滑舌が悪いです。 ※途中、ほぼ無音になるところがあります。そこは、流れを聴いていればわかるかもしれませんが練習のためにYouTubeで音源を流しています。話の流れに全く関係ないことを言っていたらそれは広告に反応しています。 ※「後半だけもう1回やってもいい?」と言っているところがありますが実はそこの部分、前半のほうがひどいです。 ※イラスト:PixAI(自作) ※誕生日記念歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1038506730/