*・.。*♬__________________❀*・.。* 「笑顔を見せて 今を生きていこう」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#85 6月21日で、私、月音こころは、15歳になりました。 15歳ということで、15歳の今だからこそ歌いたいと月音が思った、アンジェラ・アキ様の「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」を歌わせていただきました! 15歳という年齢は、まぁ、みんないろいろある年齢だと思います。 そんな中で、上手くいかないこと、辛いこともあるけれど、日常の中に楽しいことを見つけて、そして努力をして、目の前のことに精一杯取り組み、笑顔で「今」を生きていきたいという思いを込めて、この曲を歌いました。 気づくかもしれないし気づかないかもしれませんが、この歌詞の中に出てくる「十五の僕」と「大人の僕」で歌い方を変えています。 私は明日から、受験が終わるまで、8ヶ月半の活動休止に入ります。詳しくは今日このあと上げるプロジェクトにて説明しますが、受験勉強に、そしてリアルでの生活に集中して一生懸命に取り組みます。 帰りを待ってくれたら嬉しいです! 8ヶ月半後、また会いましょう! 本家様:アンジェラ・アキ様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke 13歳でScratchに来てからもう1年5ヶ月、3つ目の年齢です。去年の誕生日より成長してると嬉しいなぁ。 あ、この曲は卒業ソングとして有名ですが、月音は卒業ソングとしては歌ってないので安心してください!(?)