知ってる人はお久しぶりです…ハガネです。今日はみずもちについて大事な報告があります。(以後妹と言わせてもらいます)とても暗く悲しい話になります。大丈夫でしたら下へどうぞ… 簡潔に言うと、妹は6月17日午後11時42分に12年の生涯を終えました。今まで妹を応援してくださった皆様、ありがとうございました。はっきり言って悲しみを表現しきれません。もっと一緒に楽しく生活していたかった。妹は最期の時まできっと皆に会えて良かったと思っていたに違いありません。一番妹に言いたいのは「ここまで頑張って生きてくれてありがとう」身近にある病気で妹の命は奪われてしまいました。妹の分も背負って頑張って生きていきます。姉として報告させていただきました。そして妹が所属していたかぴ村の皆様、そしてたろいも様にも妹はメッセージを残していてくれました。下に書かせていただきます。 ↓↓↓ かぴ村の皆へ。このメッセージが伝わっているならきっと私はこの世にはいないよ。かぴ、FC、あご、そんひ、あざぶ、さくらんぼ、あおりん、てけじ、他の皆も思い出を沢山くれてありがとう。私は楽しかったよ。またどこかで会うことができたら会おう!約束だぜ!FCとは犬猿の仲的なところもあったけど応援してるよ! みずもちより ↓↓↓ たろっちへ 大切にしてくれてありがとう。支えになってくれて嬉しかった。会えて幸せだったよ!またどっかで会う事ができたら嬉しいね!もし帰ってこれたらまた話そう!もっともっと仲良くしたいからね! みずもちより ↓↓↓ と、なっております。皆様、改めて妹を今まで応援してくれてありがとうございました。これからの活動はどうしていくか、随時報告いたします。
ハガネは久しぶりにscratchに来ました。ほぼ覚えてないです。