僕殺のオリジナル版です。 *魔神からのメッセージ* 君の目的は僕を殺すこと、だけど、君に殺されることなんて、あるのだろう? まあ、殺せたら殺せたで良かったね。(?) ククク… 僕を殺せたらこう告げるだろう…「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」っと…