右矢印と・左矢印と・上矢印・下矢印で操作 下矢印を押して戻りたいときに上矢印を押したら戻ります。 クリア出来たら教えてー
名前のとうりクソゲーです。 多分アスレチックが上級者の人しかクリアできないと思 います。 コツは最初に上矢印を押してすぐに右矢印を押したらたぶんできると思います。でも自分のやり方でいいです。