これおもろいんだよなぁ...... はいよろこんでって、最初のところ逆再生すると、 「結局はね優しささえあればいいと思うに」なる。
NO.7→ https://scratch.mit.edu/projects/1038245875/ NO.9→ https://scratch.mit.edu/projects/1039307884/