あいどーもみなさんこんにちわ POKA deathッ ま、つーことで自己紹介をしたわけなんだけど 正直やること決まってない(^_^)☆ 主に小説系とか1発芸(?)やってます 動けるデブdeath☆ 50m走8秒6?ಠ_ಠ 他はプロフィールを…
使ってる曲ぅ?中に入っとるわ でも曲に感謝。著作権侵害あたるかなぁ