旗を押す!! ______何故、ここで踊ってるでしょう? こんにちは、朝霧モヤです!! 今回は、MIXちょいミスった+見ればわかるトラブルが起きました、、、 毎朝、元気に歌ってるからね、、、学校の準備の時とか、、、 中盤凝ってるので見てくれると嬉しいです、、、!
(本家様) フォニィ/ツミキ 絵@tapioka103様より やっぱり何度聞いてもいい曲だなぁ、、、 #歌ってみた #歌みた #MIX初心者 #Vscratcher #歌い手 #朝霧モヤ #AsagiMoya #フォニィ #Phony #ボカロ #SweetRainbow #Aster #練習生 #没作(?) #有名になりたい