基本的な使い方は旧ネタWindows2000と同じです。 全画面推奨です。
2017年1月24日に作成した「ネタWindows2000」が新しく生まれ変わりました。 ↓旧バージョン↓ https://scratch.mit.edu/projects/1038886440/ ※一部スプライトが画質が悪くなるときがあるのですが、仕様です。 (直すつもりは)ないです