設定は変えても意味ないです 普通に新しいworldを作ると 1ブロックの世界に来ます (操作方法) 1~9で持っているものを変更 クリックで選択 wasdか矢印キーで操作 Eキーでチェストを置けたり、ドアを開けたりできる Fキーで食事 Nキーで看板に文字を書くことができる Qキーで持っているアイテムを捨てる Pキーで一時停止・設定のカスタム Tキーでコマンド Oキーでセーブ Mキーでミュージックのサウンドのオンオフ
Rキーを押すとブロックを変えれます ⭐と❤お願いします。