人マニア一番歌ってみました〜! 頑張った方ではある٩(๑òωó๑)۶ 音源あります! これからも頑張ります! 低音です…
サムネ提供⤵ありがとうございます!!(#^^#) @-momo-3- ゆま様 はるまのファンクラブ作りました! https://scratch.mit.edu/studios/35416127/