お久しぶりです。 ほぼ誰も覚えてないだろうけど、につけです。 フォロワっさん900人台保ったままで嬉しいです!! 時々います。コメントも全部見てます。 今はXでギャーギャー騒いでます。 Xで大学生の絵上手すぎなお友達とか音楽を通じて知り合えたお友達とわいわいやってます! 創作メインで時々二次創作みたいな。 相変わらず実況者大好きだし、なとりさんとかWurtSとかバンド系も好きになりました。 「極楽街」っていう漫画に影響されて、絵柄がドーンと変わりましたw 彩度MAXで描いたりアナログ挑戦したりしてます! 今は表情の描き分け……とか……チャレンジしてます……(汗) これからもにつけの絵を忘れないでね!!