こんちはーコメント乞食の光です今回は晩餐歌歌ってみましたちょっと自分が遅れてる気がするよかったら質問コーナーで質問してくださいよろしくお願いします 音源と画像YouTubeから借りてきました 音質悪いです 歌のリクエスト全然okですので!というかしてください あ、アイドルの今日の雑談はみないでね( ◠‿◠ )黒歴史みたいなもんだから サビだけ上手いの何なん?(自画自賛)
本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから雑談〜〜〜〜〜〜〜〜〜 好きなアニメ教えてくれーーちなみに主は転スラが好きだよもし興味があったら調べて! それではさよーならまたいつか!(伏線)