一文だけ消したところがあります。まず初めに相手が私のコメントに「私は生きています」とか打ってきたので、「は?」と返した後のやり取りです。それを踏まえてごらんくださいw 見にくい人のための訳↓ >2だれか話しましょ。自由に打ってね いいえ、私は死んではいない、生きているという意味 ??? 私はあきらめます ...なんやねんw
実際にあります。見に行ってみてね:D 追記(早ぇな):このプロジェクト共有した瞬間 「私は生きていると言ったばかり」って帰ってきたw