ちょっとそこのチミィ 先に星とハート押してくれ内科(ないか)? ※旗二回押し必須※ ※音ズレ注意※ 結構時間かかった、、、 製作時間 二日 消費体力 測定不能 マジで疲れました よかったと思ったら星とハートをぽちっとな☆ 自分なりにクオリティー頑張りました! 本当にスクラッチにあるものだけです! だから少々本家よりはクオリティー低いかもですが、 頑張って作ったので是非見てください! コメントですごいといわれるの待ってまーす‼ 是非リミックスでつなげてください! タグ #MASHLE #OP#bling#bang#born#inputt123#animation#all#art#music#ブリンバンバン#マッシュル#OP再現#オープニング#曲
コメント欄で「あ」って言った人にはフォローしてあげちゃう! あ