〈期間はいつまで〉 分からない。最低でも8月10日には帰って来たい。もっと遅くなるかも知れないけど。 〈たまに帰ってくる?〉 たまに帰って…くる 〈プロジェクトは?〉 プロジェクトは4つだけかな?多分 〈理由は?〉 1つ目はねしろが活動休止していたから。 2つ目は3年生以上になると大変になってくるしタブレットを使う機会がなくなるし6時間授業が多くなるから。 3つ目は勉強や習い事があるから出来ない。 4つ目はしんどい。 〈最後に一言〉 ばいばい元気でね。
活動休止してるからってスクラッチ辞めろとか言わないで。 みゅんちゃん: @miyuzu 蓮兄: @Barca61 しんた: @shinta2231