あなたはどっちに投票する? ちなみに私はE233系に投票 2回目押すとちょっと怖いこと起きます。 投票しなかった方をバカにするようなコメントなどは 報告します。
E233系 SeiSEki-SakuRa様 Ehime-IYO8600様 5_ZAre24onti様 motti159様 keisei_3155f様 E235系 takunkishy様