どもども@maru-wakuです。なかなか最近活動できてなくてすみません。通知確認は毎日行っております。さて、今回は、というよりも、予告みたいな感じですが、JR九州の811系更新車を今現在制作を進めております。ドア開閉機構とかにも使おうかなと考えております!先頭車両と、パンタグラフ、台車ができましたので少し皆さんに見ていただきたいです。ぜひ今後に期待しててください!