ランクを6月1日から再開します。 (ルール) 全てのレベルをミスせずにたったの一回でクリアした記録を言って下さい。2周、3周・・・やった記録は言わないで下さい。お願いします! 上位3名を下のメモとクレジットのところに書きます!点数の多い方が勝ちです。 (そんな頻繁には書かないよ) (注意) リセットするので今までの記録は意味がありません 無変更リミックスOK (無変更じゃないのに報告されただから再共有した) 背景が違う ドラゴンボールの背景にした 文字も全て日本語翻訳にした 他にも色々なものの色を自分の好きな色にしました。 原作を作った@griffpatchさんに感謝します