ステタプだぉ((キモイスギル
めっちゃくちゃ可愛いんですけど (可愛すぎて許せないw) みんなでハート作ってんの可愛いし、表紙と同じ位置で同じ衣装は熱すぎる!! まぁともかく買えて良かった!!買えた人コメントで教えてほしいなぁ〜!!