✨アーニャ歌詞✨ 沈むように溶けてゆくように 二人だけの空が広がる夜に 「さよなら」だけだった その一言で全てが分かった 日が沈み出した空と君の姿 フェンス越しに重なっていた 初めて会った日から 僕の心の全てを生まれた どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ いつだってチックタックと 鳴る世界で何度だってさ 触れる心無い言葉うるさい声に 涙が零れそうでも ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる 騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日 波形: @bakabaka99SUB 様 右イラスト:おむたつ様 本家:https://www.youtube.com/watch?v=Muq75mjqDaA #夜に駆ける #YOASOBI #アーニャ #AI #音楽