私のオリカビについては、……まぁ私の作品の中から探ってもらえると…((お手数おかけします…)) はい★賞について説明させてもらいますねー(((賞は全部でこんな感じですかね… 最優秀賞 優秀賞 細かいで賞 かっこいいで賞 きゃわいいで賞 らふぃ、オリカビ部門 アナログで頑張ったで賞 オリジナリティがあるで賞(??) 個人的に紹介したいで賞(??) 個人的に好きすぎるで賞…です‼︎頑張って下さい‼︎ 期限は6月下旬ぐらいです‼︎‼︎期限を守って下さいね…‼︎‼︎
300人おめでとう!