・「君は友達」・ 少女レイ歌わせてもらいました! 日本が夏だから歌ったろかみたいな感じです!(僕の住んでるとこ冬)
#歌ってみた #せつくん #少女レイ MIX・雪 プログラム・雪 イラスト・雪 本家様・ https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=D6ISjc-JINDYw4OH ♩♪♩♬ ♬♩♪♩♩♪♩♬ ♬♩♪♩♩♪♩♬ ♬♩♪♩♩♪♩♬ Follow・@Anneducky 雪くんの公式サイト・ https://sites.google.com/view/setsukun-home/top X(旧Twitter)・ https://twitter.com/setsukun0907