エキスパート部門始めます! 9/15まででお願いします! マスター部門でzenitu_2020さんが棄権することになったので、どうするか考えます。 (グループをなくすとか) また時間の調整が難しいやラグなどの問題もあり、みんライではなく予選みたいな提出制にします!(一発勝負でお願いします) なるべく他の人の曲を本番まで練習しないようにしてください。 投げる曲一覧(敬称略) <マスター部門> @malon1219 激唱 @ichita47_prsk 天使のクローバー @kota6u sage @nyanko5882 東京テディベア @mirachannn <エキスパ部門> @Marins_Scratch ヒアソビ @GOD_Ayumin 激唱 @scratch2019722 SnowMix