アニメに採用されたいなぁ。と頑張りながら作りました!!採用お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にないッ!!!!!!!!!! 教祖様最高だよ... 教祖様を褒め称えよ