今回はフォロワーさん600人記念ということで イラコンを開催します! ステージをクリックしてもらうと分かると思いますが、 今回のイラコンは、私のオリキャラを描いて貰います! ポーズ、服装等は何でも良いのですが、このキャラだ! って分かるような作品が選ばれると思います。 イメージカラーなどは変えないほうが… …と言っておきますねw ーダメなものー ・AIイラスト ・他人の作品を写したもの(フリーイラストもだめ) ・ぐr、えr 期限は8月20日くらいまでにしようと思います! みんな夏休みだからいけるんじゃないかと 期待しております!頑張れ! 結果は、集まり次第ではありますが9月10日くらいを 予定しております!早くなったり遅くなったりしたら またお知らせします!賞等は、お楽しみに! ー参加条件ー 鳳城てうをフォローすること! 質問があれば言って下さいね!
頭デカいけどまあいいや 絶対選ばれますようにー! なんかやり方違ったら言ってください アイビスで描きました