ルール(絶対に読んで下さい) ・1人1回までです。 (モブキャラは数に入れません) ・キャラがサムネで分かるようにして下さい。 ・期限はちょっと様子見てから考えます ・採用人数は 味方キャラ2人 敵キャラ2人 モブキャラ適当 と考えております。 ・パクリはどう考えてもNGです。 他人に何かを借りた場合はメモクレ表記を必ずしま しょう。 ・能力がチートだとほぼ確で採用されません。 ・ビットマップでもほぼ確で採用されません。 ・服がなくてもほぼ確で採用されません。 ・cat以外(ピコ、ナノ等)、手書きのキャラもほぼ確で採用されません(ピコ、ナノ等はモブキャラの場合は別です) ・モブで応募する際はかっこよくしないでください() ・技のコスチュームやプログラムはなるべく入れておいてください(そのまま使うことは無くても僕がイメージしやすくなるので) ・表情のコスチュームもたくさん入れておいてください。 ・能力無しはなるべくやめてください。 ・能力(スキル)は1つに絞ってください。 ・能力に名前を付けてください。 ・アニメの設定で 能力を使うと片目が光ります。そのコスチュームもなるべく入れてください。 ・キャラは死亡する場合があります。死ぬのが嫌なら応募しないことをお勧めします。 ・アニメに登場するキャラ、又はすでに他のキャラ募集シートで採用されたキャラを使用する際は設定で「どうやってこっちの世界に来たのか」的なことを書いておいてください。(設定がむずいのよ) ・私はきのこの山派です。 ・武器や技のクオリティ、過去や設定、能力のおもしろさ等は採用される確率に直結します!! ・名前は何語でも構いません。 ・ページが足りない場合は追加しちゃって大丈夫です。 ・「できた!」等のコメントは要らないです (メッセージで分かるので) ・僕はほぼすべての人にコメントしに行くので コメントされた=採用された ではないです。 ・採用されたキャラは1話限りの登場ではないです。もしかしたら2期にも登場するかも...? ・質問等あれば気軽にコメントへ~
能力の補足 精神汚染はおまけなので強すぎると感じたら消してください そして のちのち 姿を作ります (パソコンの充電0%だった[いまはスマホで作業中]) ちなみに下手なのでうまく作れないのですみません