素早さを決定して、ターン開始を押してください
あくまでも基本形です。実際は敵が何体もいたり、味方が増えたりするわけなので、ぶっちゃけこのままだとゴミも同然です。 まあ参考程度にって感じです。 あとバグあったら言って下さい