旗を押して見てください。 私も最初はこうでした…でも…今は…叶って… 今の恋は、今までしてきた中で1番楽しいです。もしこんなことになったら何よりも幸せですよね… もし、今の恋を諦める時が来たら、また色々な恋を楽しんで、大人になって、結婚をして、子供を産んで…… 毎日楽しい生活を送りたいです。 以上、burebo-araddinの思いでした。(笑)
音↑原作者様に感謝です。 何か自分でも作った後泣きそうになりました(感動した)(笑笑)今は今…いつか高校生での青春も楽しんでみたいです!皆さんも好きな人はいますか?恋してる生活って楽しいですよね!