引退します。今回はガチです 理由は今年から中3で受験あるからです 寂しいけど別れたくないけど でも自分には受験とスクラッチ両立できるような力を持ってないので お世話になった人多すぎて全員に挨拶できないゴメン でもホントにみんなありがとう スクラッチのおかげで毎日楽しかった 垢消そうかと思ったけど信頼できる人とっといてくれるのでその人に預けます もしかしたら高校生になってまたやるかも サムネは僕の作品の中で一番伸びて思い入れのあるポケモンクリッカーです 覚えてる人いたら嬉しい ついったとかディスコとかにはいるから用がある人はそっからどぞ _人人人人人人人人人人人人人_ > 今までありがとう! またね!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ▶拡散してくれた人 @TAKA-noさm(((((((((((((((((((((21回目 懐かしいなおい ▶クレジット サムネ @TAKA-no アウトロ @TAKA-no ▶タグ #TAKA-no #カンキツラー #たかーの #ド健全