アカモミさん描いてみた たね様のオリカビは相変わらず神デザ過ぎてやばい() 制作時間:3時間8分 あああああああああああああああああぁ テスト終わった後に描いたからなんか慣れないし少し下手になっている気がする!!
#たねたうに捧げるFA #art #オリカビ #よその子 character : @552210 使用ソフト:アイビスペイントVer.12.1.1