リミックスして答えてください。 一応コメントはしてください。 https://scratch.mit.edu/studios/32909028 出来たらここに入れてください。 複数回答可
えー飯田線自体老朽化してるしローカル線なので結構やばいですね、ギコギコ言う筈ですw