あなたのocさんたちの怒りタイプを教えてください。 もしかしたら当てはまらないかもしれません、、、 ・ブチギレ:瞬間湯沸かし器タイプ。短気でめっちゃキレやすい。「はぁ!?テメェふっざけんなよ!?」 ・じわじわ:ネチネチ根に持つタイプ。怒りを蓄積し、あとからじわじわと攻撃してくる。「あの時もこうだったよね?」 ・論破:論破王意識系タイプ。イラついたらすぐ論破で反論してくる。「そう思うあなたのほうがだめなのでは??」 ・無敵:開き直りタイプ。怒ると、どうでもいいとモードで攻撃してくる。「はいはいもう自分悪いでーす」 ・笑顔:にこにこサイコパスタイプ。顔と感情が合ってていない。「大丈夫だよ、気にしないで(こいつどうしてやろうか)」 ・被害者:立場逆転裁判タイプ。被害者面して自分の味方を増やす。「うえーん、〇〇にやられたー。ひどいよー(嘘か大げさ)」 ・情緒不安定:感情爆発怪獣タイプ。少しの感情の変化でだいぶ態度が変わるやつ。「※言葉にできない」 ・その他: