死に際を逃してしまった皆サマ 貴方サマ達のために歌を歌ってくるそうですよ 良かったですねェ 一緒に歌ったらどうでしょうか アワレなアワレな死にぞこない共の皆サマの 鎮魂歌となるのでしょう ___________ 【シート説明】 Your name…貴方の今の名前 fugure…貴方の姿 Yourdetails…貴方の詳細 Your ability…貴方の能力 Your past…貴方の過去 Free space…フリースペース 【役職(post)説明】 deceased…アワレな死にぞこない共です 彼ラは一体どんなキゲキを見せてくれるのでしょう grim reaper…死にぞこない共の救世主、死神でございます。有能な人材、募集中でございます♪ death wish…所謂死にたがりでございます。 彼ラには様々な事情がございます、楽しみですねェ great sinner…大罪人でございます。彼ラは罪を償うまで死ぬことができない死にたがりでございます living…今を生きている方たちでございます 彼ラの歌はこのキゲキのスパイスとなるのでしょう Pavlov's owner…この方は犬を使役するオーナーでございます。面倒なことに、あまり姿を表さないのです Pavlov's dog…オーナーの指示に従う犬でございます 敵対性が高く、交渉なんてものは無理でしょうネ ⚠注意⚠ アニメーション企画ではありません 動きはつけていただかないと採用できません 常識は守ること
deceased 残り15人 grim reaper 残り2人 @musuksa_dayo 様 @yuugishima 様 @turara_ko-rine 様 death with 残り9人 @botamochi2048 様 great sinner 残り5人 @sbci 様 @reto_min 様 living 残り8人 Pavlov's owner 1名のみ Pavlov's dog 1名のみ 【great sinnerの罪】 傲慢 強欲 @sdci 様 嫉妬 憤怒 色欲 暴食 怠惰 @reto_min 様 死神は判定が必要なので採用までに時間かかります 【曲】 『Below The Depths』から【Sink】 【おしらせ】 7/1 役職追加しました