ビビってんの?自分から悪口言ったくせにね。 悪いとこ言おうとしたけど言わなーい。悪い所言って性格直ったら嫌だもんwだけど最後に一言だけ言うね、コメント返せ
「ー」の下はこの 横のコメントと一緒のものを書いています ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Mさん「痛すぎる」るぅ「悪口ですか?」Mさん「プロフには8歳って書いてあるけど言葉使いからして確定で小学生高学年くらいのお子様だと思うぞwwあと。その年齢で家族ごっこは痛すぎw」るぅ「別にいいじゃないですか。貴方が決めることではないので、痛いなら向こうで痛がっといたらどうですか?」kさん「え、別に良くね?家族ごっこしたって。多様性の社会って言葉知らないん?なんでこうなったか明日までに考えといてください」 (kさんナイス)