A D キーで移動 W キーでジャンプ バグだらけです。
scratchではうまく動きません。 https://turbowarp.org/1041602617?interpolate&clones=Infinity&offscreen ↑ でやってください スクロール式の2Dアクションが作りたくなったので 作りました。