声的には英語の方が良かったのですが 発音がファッキンすぎたので日本語字幕のみ 応募させていただきました。 ありがとうございます。
自分の声がショタボすぎて恥ずい… 恥ずくて爆発しそうだったのですが無事爆発しました。 採用されるわけがないのですが一応応募しておきます。 この音声はフリー音声です