皆さんおはこんばんちは! またまた作ってしまいました新アニメ((((は? その名も・・「戦闘人狼鬼ごっこ」です! 少し詳しく説明します。 このゲームはあーちゃんよろのアニメ人狼ゲームと同じくデスゲーム。 人狼側とたたかいしながら鬼から逃げるというルールです。 人狼ゲームに参加している子たちも参加します。 (でも主人公は違うよ。)
チーム 人狼側 5人 鬼側 5人 一般人(逃走者)側 無制限 主催 主と愛理(もしかしたら東山リウも主催側かも!) あと2人 コラシは作りません!第2クールの応募シートのタイトルを「戦闘人狼鬼ごっこのコラシです」って変えとけばOK! 主催側がいい人はコラシのフリスぺに書いといて