ドラムは仮のもの いい加減にできないとね 壊滅的にStringとピアノの耳コピが出来ない まあ別に音感あるわけじゃないし() 和音ってなんだよ美味しいのか!!? コード進行ってなんだよ知らねえよ!!! 何だよ半音って知らねえよ!! これでよく作曲やれてたな() まあcoverが9割なのでね