はいどうもみなさんこんにちは Pikataです 単刀直入に言います 僕はこのプロジェクトを持ちまして、スクラッチを活動休止します なぜかは、自分は今年から中学生になって、テスト、友人関係ともにスクラッチよりも大切なことに気づいたんです 僕はスクラッチが今でも大好きだし、大切に思ってる 活動休止を決意した日の夜は1人で泣いていました 自分で初めて、自分で築いてきたアカウントなのに それを自分勝手に活動休止して、自分を責めまくった でも後悔はしてません 初めてのスク友なってくれたtomiやRearsのメンバーみんな この素晴らしいネットを教えてくれたリア友のみんな 僕はいろんな人と触れ合ってきた その人たちとの出会い全ては僕の一生物の宝物です 僕は必ず生まれ変わって戻ってきます その時を楽しみに待っていてください 全てのユーザーに感謝 そしてスクラッチに感謝をこめて 今まで 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!! またどこかでお会いしましょう 永遠のじゃあの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!