東西線にはホームドアがありますが、 私の技術ではむずいです、 だれか作ってくれませんか? (出来たら作品をコピペさせてくれるか、 技術を教えてほしいです) _(._.)_ コピペしたけど無理でした、
この作品は @keihan84 との共同作品です 原作:@mayato21 (この元になった作品の所有者が分からないので また変わる可能性があります) 接近音:@bikky08 発メロは、著作権により四打点を使用しています 発車メロディー:@kinchan16 ドア開閉音:youtube https://www.youtube.com/shorts/yy5Lj7ETHlA?feature=share