7/15 アップデート!(内容はクレジット欄まで) 0=リセット まだまだ改良の余地あり クリッカーなのにキーボードでも出来ます(ミニ機能) サムネ復活しました。
BGM=甘茶の音楽工房 ファミポップ2 打音 効果音ラボ 最後まで見て下さい!!! 拡散した人の名前書くよ!どんどん拡散してね! 先着5人! ・@yuusei716 ・@kontikuwannkosuta ・ ・ ・