はーたーおーすーだーけー 謝罪案件 みんなにコメントする時に文字を少しずつ変えたのはなんか英語で読めなかったケド、スパムがどうとか言われましたので、ちょっと文章変えました あと宣伝に制限があった方はコメントしなかったり謝罪入りの長文送ったりしてます
最後まで見た方がいいよ… サマーソーダ最後あれじゃねぇのか… はーい企画ー なーいーよーはーいってーるとーりでーす⤴︎ じゃーさっさととーひょーしろ ちゃんとした概要 ジャマハローア! @a-chan-nです フォロワー50人超え企画として依頼絵、コラボ、イラコンのどれかをやろうと思ってます が、サブ垢で依頼絵描かせてもらうことに(だいぶ先だけど)なりそうなのでコラボ、イラコンの実質二択になります アト、フォロワーじゃなくても参加していいからネ ↓投票参考用 *コラボ 応募数が多かった場合乱数で抽選 *イラコン サマーソーダが入ってたら常識の範囲内でなんでもいい えr、ぐrは多少ok というわけで実質二択になった企画の希望投票待ってまーす ジャマサラーバ! 追記 投票期限は七夕(7/7)までです 現在(7/7) コラボ2票、イラコン6票 締め切り!