黎の初の歌ってみたでございます 録音頑張ったので沢山聞いてください! サムネは、、雰囲気です 良ければリクエストなどを書いてってください
ただ声一つ https://youtu.be/5GUaMOpfmr8?si=Zu9B9Bq6Ogk9uhCd #music #Rei-0525