アイコンのネタがないのでイラコン開催しました 資料の服とか書いてあるところは絵で描いてないところですじぶんなりの作画でいいです! 拡散してくれたひとありがとうございます! 延長します 毎回すみません
注意 ぐrエrはやめてください 他の人の絵をトレスしないでくださいね 資料にいるキャラ以外のキャラで描くのはやめてください ん、 なぜ音田だけだからって 立ち絵作るのがめんどくさいからじやーーー←どうしようもない主 絵が上手くても下手でも誰でも歓迎です!自分なりで作ってみてください! 延長します完成する人が遅れる人もいるので 9月25日遅くても全然構いません