ステクリで次! スタバだよ✨ 左...私 右...れいれい(むあち) 縦長になってたからちょっと補正した! 楽しかったね!!! れいれいはフラッペだけだったのに 私はスイーツ”も”食べたw あ、そーいえば、このときの髪型は三つ編み(一本)だったよ☆(多分誰も興味ない) 追記:奢ってもらいました☆Ψ(*¯ч¯*)”モグモグ ちゃんと許可をもらって奢ってもらったからね? れいれいありがとぉ!!! れいれいかわよ((((主はぶしゃいく...。
遊んだ人↓ @Yumeusagi_Rei ( @Aihosi_Mua ) @haduki_kohaku @kurumizawaaroma(通話参加) ここの人みんなフォローすること!!! 絶対だよ?(*‘ω‘ *)