期末テスト終わったああああああああああああああああ のでネタアニメ共有祭2024夏が始まります。 参加方法 1.参加しますコメをこの作品にする。(気づけば変なス タジオのキュレーターになっているはずです) 2.作品を作り共有し、スタジオにぶち込みます。(既に 共有済みの物を入れてもいいですが、その場合はス タジオに入れた段階での☆の数、♡の数、視聴回数をコメントしてください) 賞について ☆&♡賞 作品についた☆の数と♡の数が多かったものに贈られる賞です。数は入れてから期間終了までに増えた数になります。(既に多いものを入れた人がゆうりになってしまわないため) 視聴回数賞 作品の視聴回数が多かったものに贈られる賞です。☆&♡賞同様、数は入れてから期間終了までに増えた数になります。(既に多いものを入れた人以下同略) 期間 期間は6月27日~9月5日までとします。 この期間をすぎた場合、どれだけ☆と♡、視聴回数が多くても無効となります。 補足 ネタアニメ共有祭と言っていますがマンガもOKとします。(小説などはNG) 自作シリーズのある1話や、総集編をぶち込んでもいいです。 伏線を入れたり意味が分かると怖い話みたいにしてもいいです。 スタジオにぶち込むのはお一人様一作品までとさせてもらいます。 皆さんぜひ参加してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! え?2023冬やってねーじゃねーかって? いやーナンノコトデスカn((殴