なんか怒られました 簡単に言えば、他の人が作った音楽は使わないで、みたいな やっぱ製作者に許可取れる範囲でのものじゃないと借りない方がいいなぁー(ちなこれはあるゲームのエンディング曲をのせたプロジェクトです) みなさんも気をつけましょう(何様だお前) てか、これダメなら結構な数のプロジェクトがダメな気g((
_| ̄|○