お久しぶりです、Nocturneです 今回は、皆さんにお知らせです 伝えたいことは、左にもある通りなのですが…活動休止についてお知らせします。 理由や詳細については、お手数おかけしますが、メモクレを見てくださると嬉しいです。
♬使用曲 椎名もた feat.初音ミク/普通に歳をとるコトすら (音源元:@Ririnnxz32様) ========================================= ここまで見てくださってありがとうございます。 ということで、活動休止の理由と詳細についてお話ししようと思います。 ①活動休止の理由 理由としては、今月の初めに心身共に体調を崩してしまったことにあります。 私は6/6の夜に微熱を出してしまい、6/7は大事をとって学校を休みました。…ですが、その後、(熱は引いたものの)突発的な情緒不安定に陥ってしまい、翌日と翌々日の6/8,6/9と中総体の応援に行く予定を崩してしまいました。その後も情緒は改善せず、6/11も学校を休んでしまい…と、計5日間の間、学校を休んでいました。 その後、6/12からはいつも通り学校へ行っていましたが、行きたくても行けなかった中総体についての振り返りの作文を書いているときなど、ふとしたときに泣いてしまうことがあったりしました。 改善はされた…と思っていたのですが、この頃になって、また思い悩むことも増えてきて…正直言って「辛い」です。 考えなくてもいいことにまで手を出してしまったりということもあります… 昨日、一昨日と、夜になるとネガティブな思考になってしまったりということもありました。 …多分、原因は上記にある通りなんじゃないかと思い、今回、苦渋の決断ですが、このような判断を下しました。 長ったらしくなってしまいましたが、理由としてはこんな感じです。 要約すると、「情緒不安定から、まだまだ立ち直れていないので休ませてほしい」ということです。 ②詳細 活動復帰予定は夏休み前を予定しております。 私の学校の終業式が7/19にあるとのことだったので、恐らくその辺りに帰ってこれるかと思います。 アカウントへの浮上予定ですが、「ほとんどない」と思われます。 一応、このアカウントと、元共同アカであり実質サブアカである@Louis-Serenは私の使っている端末にブックマークしてあるのですが、復帰するまでは消しておくので、これを考慮すると「ほぼない」と思います。 そして、私主催のワンライコンテストについてですが、まだ未執筆の方が数名いますので、その対象となるScratcherさんには、この期間に執筆を終わらせていただきたいと思います。ご理解とご了承の程、よろしくお願いします。 以上となります。ここまでお読みくださり、ありがとうございました。 弱くて、ごめんなさい。 また笑顔で、この地で会いましょう だから、それまで______。