どうも、小学8年生になって帰ってきたまめてぃです(? メズマライザーにはまってるので何となく作ってるのですが...神曲...!!!! 文字PVは自分にとって重すぎたようだ() なのでscratchに慣れるために暫くの間スクリプト演奏で遊んでみようと思います。 応援よろしくお願いします!そして... @kan_4 !!はよ帰ってくるんだ(´;ω;`)